おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
練習参加について

usagi.gif 復帰したいと思ってますが肩を痛めて
暫く行けないのでお休み致します
最近、若者が増えてますか?

user.png さわだゆきこ time.png 2024/04/20(Sat) 18:35 No.102 [返信]
Re: 練習参加について
monkey.gif さわださん、こんにちは。

早く治るとイイですね。無理せずゆっくり休んでください。
最近は年齢に関わらず、新たな人の参加はないですね。
テニスをするにはイイ季節になったので、少しでも気になった方は
是非一緒にたのしみましょう。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2024/04/24(Wed) 19:09 No.103
見学希望です

dog.gif はじてまして。
大学生です。高校でソフトテニスをしていました。2年ほどブランクがありますが、趣味程度でもいいのでテニスをしたいなと思っています。
見学からでもいいですか?

user.png はる time.png 2024/02/01(Thu) 14:57 No.100 [返信]
Re: 見学希望です
monkey.gif はるさん、こんにちは。

見学大歓迎です。
テニスができる準備をしてきてもらえれば、練習に参加いただくことも可能です。
コートに来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。そして気になることがあれば、何でも聞いてくださいね。

寒いので暖かくしてお越しくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2024/02/02(Fri) 22:19 No.101
見学希望です

bear.gif 初めまして!
20代後半女性です。学生時代にソフトテニスをしており、久々に運動したいなと思っています。また都合の合う時に見学に行かせてください。よろしくお願いします。

user.png いわかわ time.png 2023/11/23(Thu) 21:11 No.98 [返信]
Re: 見学希望です
monkey.gif いわかわさん、こんにちは。

いつでもご都合の良いときに見学にお越しください。
テニスができる準備をしてきてもらえれば、練習に参加してみてレベル感や雰囲気を感じてもらってもOKです。
コートに来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
そして気になることがあれば、遠慮なく聞いてください。

お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/11/24(Fri) 19:59 No.99
練習参加希望です!

bear.gif 20代社会人です。
久しぶりにソフトテニスがしたくて練習に参加させていただきたいです。
久々で動けるかは分からないですがよろしくお願いします!

user.png いのうえ time.png 2023/11/01(Wed) 16:07 No.96 [返信]
Re: 練習参加希望です!
monkey.gif いのうえさん、こんにちは。

返信が遅くなり申し訳ございません。

練習への参加は大歓迎です。
20代とのこと、まだまだ経験の貯金はあるでしょうから、大丈夫!

ご都合の良いときにコートまでお越しください。
来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/11/06(Mon) 20:47 No.97
ありがとうございます

bear.gif また、行ける時に行かして頂きます

user.png 澤田有貴子 time.png 2023/10/26(Thu) 19:12 No.95 [返信]
復帰について

bear.gif こんばんは、仕事が忙しくまた家族の他界もあり
暫く行けてないのですが、参加することは可能でしょうか?

user.png 澤田有貴子 time.png 2023/10/15(Sun) 21:04 No.93 [返信]
Re: 復帰について
monkey.gif 澤田さん、こんにちは。

私も復帰組の一人です。
全然問題ないですよ。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/10/18(Wed) 20:42 No.94
はじめまして

bear.gif 20代の社会人です。学生の時テニスをしてました、少しブランクがありますが練習に参加させていただきたいです。
よろしくお願いします

user.png ヒラオカ time.png 2023/09/21(Thu) 01:21 No.91 [返信]
Re: はじめまして
monkey.gif ヒラオカさん、こんにちは。

練習への参加は大歓迎です。
ご都合のよいときにコートにお越しください。
来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/09/21(Thu) 22:38 No.92
見学希望です。

bear.gif はじめまして。
30代後半ですが、学生時代にソフトテニスをしていました。ブランクが長すぎて不安ですが、久しぶりにテニスがしたいなと思っています。道具ももう何もないので、まずは見学をさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

user.png まとば time.png 2023/09/14(Thu) 11:49 No.89 [返信]
Re: 見学希望です。
monkey.gif まとばさん、こんにちは。

練習の見学、大歓迎です。
ご都合の良いときにコートにいらしてください。
気になることがあれば、なんでも遠慮なく聞いてくださいね。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/09/16(Sat) 08:13 No.90
見学希望です。

bear.gif はじめまして。
30代後半ですが、学生時代にソフトテニスをしていました。ブランクが長すぎて不安ですが、久しぶりにテニスがしたいなと思っています。道具ももう何もないので、まずは見学をさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

user.png まとば time.png 2023/09/14(Thu) 11:37 No.88 [返信]
練習参加希望です

bear.gif 初めまして。
20代のものですが、学生の時にソフトテニスをしていて久しぶりにしたくなりました。数年ブランクはあるのですが参加することは可能でしょうか?
もし可能なら次回の練習に参加したいです!

user.png はま time.png 2023/09/08(Fri) 07:18 No.86 [返信]
Re: 練習参加希望です
monkey.gif はまさん、こんにちは。

練習への参加は大歓迎です。
私もそうですけど、クラブにはブランクから復帰してテニスを楽しんでいる人がたくさんいます。
最初はなかなか感覚が戻らないかもしれませんが、続けていれば大丈夫!すぐに以前のように楽しめるようになると思います。

コートの来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/09/08(Fri) 19:56 No.87
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -