おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
練習参加希望です

bear.gif 初めまして。
20代のものですが、学生の時にソフトテニスをしていて久しぶりにしたくなりました。数年ブランクはあるのですが参加することは可能でしょうか?
もし可能なら次回の練習に参加したいです!

user.png はま time.png 2023/09/08(Fri) 07:18 No.86 [返信]
Re: 練習参加希望です
monkey.gif はまさん、こんにちは。

練習への参加は大歓迎です。
私もそうですけど、クラブにはブランクから復帰してテニスを楽しんでいる人がたくさんいます。
最初はなかなか感覚が戻らないかもしれませんが、続けていれば大丈夫!すぐに以前のように楽しめるようになると思います。

コートの来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/09/08(Fri) 19:56 No.87
無題

bear.gif 初めまして。
30代前半のものですが、学生時代にソフトテニスをやっていて、久しぶりにやりたいなと思い、よろしければ練習に参加させてもらうことは可能でしょうか?
よろしければ今週の6月24日が都合が良いのですがいかがでしょうか?

user.png もりた time.png 2023/06/22(Thu) 12:33 No.84 [返信]
Re: 無題
monkey.gif もりたさん、こんにちは。

練習への参加は大歓迎です。
コートに来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/06/22(Thu) 21:49 No.85
はじめまして

bear.gif 初めまして。
今週の練習に参加させていただきたいのですが可能でしょうか。
ブランクが10年ほどあるのですが
よろしくお願いします!

user.png まつお time.png 2023/06/08(Thu) 21:57 No.82 [返信]
Re: はじめまして
monkey.gif まつおさん、こんにちは。

練習への参加は大歓迎です。
久しぶりということもありますが、暑くなってきましたので、決してハッスルしすぎないようにお願いします(笑)

コートに来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/06/09(Fri) 18:29 No.83
体験希望です

bear.gif 始めまして
現在高校3年生の学生をしています。中学の頃にソフトテニスをしていて
久しぶりにテニスをしたいなと考えたのですが高校生でも参加可能ですか?

user.png ふじさん time.png 2023/06/05(Mon) 14:22 No.80 [返信]
Re: 体験希望です
monkey.gif ふじさん、こんにちは。

高校生については、部活に参加していない、もしくは、部活を引退した3年生については参加可能です。
久しぶりにテニスをしたいとのことですので、参加してないのかな?

であれば、一度練習に参加してみてもらえればと思います。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/06/07(Wed) 20:29 No.81
体験希望です。

bear.gif 初めまして。
4月から転職し時間に余裕ができたので学生時代にしていたテニスをしたいと思いました。
30歳ですが体験談練習に参加させていただくことは可能でしょうか?
可能であれば4月28日の練習に参加させていただきたいです。

user.png にしおか time.png 2023/04/26(Wed) 13:40 No.77 [返信]
Re: 体験希望です。
monkey.gif にしおかさん、こんにちは。

練習への参加、大歓迎です。
29日は天気が若干怪しいですね...
雨が降っても特に掲示板等で中止連絡はありません。29日が難しそうでしたら、練習予定を確認いただいて、ご都合のよいときにコートまでお越しください。

コートに来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/04/26(Wed) 21:10 No.79
訂正

bear.gif 日程を勘違いしてました4月29日の土曜日参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

user.png にしおか time.png 2023/04/26(Wed) 13:46 No.78 [返信]
ありがとうございます。

pig.gif 4/1体験練習ありがとうございます。30年ぶりにテニスができて凄く楽しかったです。今朝は疲れと筋肉痛を久々にあじわっています。また、練習に参加させて下さい。宜しくお願いします。    おうの

user.png おうの time.png 2023/04/02(Sun) 08:34 No.75 [返信]
Re: ありがとうございます。
monkey.gif おうのさん、昨日はお疲れさまでした。

久々のテニスを楽しめたようでよかったです。
ルールも昔と変わっていて、大変だったかもしれませんね。

続けていれば、打てるようになってきますし、筋肉痛にもならなくなりますよ。
是非またご都合の良いときに参加ください。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2023/04/02(Sun) 18:54 No.76
よろしくお願いします

bear.gif 以前連絡させてもらいましたはがわです。
明日参加しようと思うのでよろしくお願いします。

user.png はがわ time.png 2023/03/31(Fri) 22:38 No.74 [返信]
ありがとうございます。

bear.gif ありがとうございます。
明日はよろしくお願いいたします。

user.png いけだ time.png 2023/03/31(Fri) 18:00 No.73 [返信]
明日宜しくお願い致します

pig.gif 前に掲示板に投稿させて頂いた、おうのです。明日、体験練習宜しくお願い致します。午前中、仕事の為、少し13時回るかもしれません。宜しくお願い致します。

user.png おうの time.png 2023/03/31(Fri) 12:40 No.72 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -