おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
見学希望です

bear.gif はじめまして!中高でソフトテニスをしておりました。現在30代半ばです。子どもの習い事や用事等で毎週の参加は難しいのですが、月2.3回、練習に出られたらと思っております。
また子連れでの練習参加(年長と小1姉妹、子どもは見学。)はできますでしょうか?

user.png せのお けいこ time.png 2022/12/25(Sun) 22:57 No.50 [返信]
Re: 見学希望です
monkey.gif せのおさん、こんにちは。

お子さん連れでも問題ないです。
練習中、コートの中は危ないので入れませんが、倉敷運動公園だったら塀で囲まれているし、広くもないので目が届きやすいと思います。
また最初の乱打と最後のゲームの時は誰かが休憩しているので、気にしてくれると思います。

ご都合の良いときにコートに来て、練習の様子を見てみてください。
テニスができる準備をしてきてもらえれば、練習に参加してみることも可能です。
色んなレベルの人が一緒に楽しめるクラブです。気に入ってもらえたなら、ぜひ入会ください。

コートに来られたら、気軽に会員に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/12/27(Tue) 19:57 No.51
Re: 見学希望です
bear.gif 返信ありがとうございます。
子ども連れ可なんですね!
とてもありがたいです!

年明けの1/7に伺えたらと思っています⭐︎
テニスの用意していきます(^^)!

よろしくお願い致します。

user_com.png せのお けいこ time.png 2022/12/27(Tue) 22:23 No.52
雨の場合

bear.gif 明日の天気が少し不安な感じなんですけど、雨が降った場合はどーなりますか?(夜遅くにすいません)

user.png 白石 time.png 2022/12/16(Fri) 22:51 No.48 [返信]
Re: 雨の場合
monkey.gif 返信が遅くなりました。

17日は会員には13時半頃に中止メールが送られてきました。
微妙な雨量だったので、連絡が遅くなったものと思います。
雨の時は難しいですねぇ。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/12/22(Thu) 19:22 No.49
12/17のボール

bear.gif こんにちは、私12/10にボールと集金袋を持って帰っていますが火曜日にコロナ陽性になってしまいましたので12/17の練習にボールを持って行けなくなってしまいました🙏ご迷惑お掛けしてすみません
次週持って行きまさので宜しくお願いいたします❕

user.png しらかべ 藤原 time.png 2022/12/15(Thu) 13:02 No.46 [返信]
Re: 12/17のボール
monkey.gif 大丈夫?
ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/12/16(Fri) 19:56 No.47
練習参加希望です。

bear.gif 今日めちゃくちゃ楽しかったです。まさか試合までさせてもらえるなんて、ありがとうございました。まともにボールが当たるまでは参加させて下さい。よろしくお願いします。

user.png 森分 time.png 2022/10/15(Sat) 17:36 No.43 [返信]
Re: 練習参加希望です。
monkey.gif 森分さん、お疲れさまでした。

30年もブランクがあるとは思えないほど打ててましたよ。
私も昨年6月から10年ぶりにテニスを再開しましたが、ある程度打てるようになるのに3,4ヶ月ほど掛かりました。その期間は「もう一生、昔のようには打てないんじゃないか」と思うほどでした(笑)
歳をとって、昔と全く同じというワケにはいきませんが、続けていればそれなりに戻って、もっともっと楽しめると思います。
是非継続的に参加していただければと思います。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/10/16(Sun) 21:08 No.45
行きます

bear.gif 少し遅刻になると思うんですけど、前の子と2人で参加させていただきます。

user.png 白石 time.png 2022/10/15(Sat) 12:41 No.42 [返信]
Re: 行きます
monkey.gif 白石さん、こんにちは。

また都合のイイ時に参加くださいね。来られる際に都度投稿いただかなくても大丈夫ですよ。
次は対戦できるかな?楽しみにしておきますね。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/10/16(Sun) 21:02 No.44
練習参加希望です。

bear.gif 初めましてこんにちは。森分です。10月15日に見学からでいいので、参加させてもらえないですか?道具は中古を買いました。宜しくお願いします。

user.png 森分 time.png 2022/10/13(Thu) 12:43 No.40 [返信]
Re: 練習参加希望です。
monkey.gif 森分さん、こんにちは。

どうぞ、いらしてください。
見学だけで物足りなくなってきたら、途中から練習に参加してもらっても大丈夫ですので、一応道具の準備も(笑)

お待ちしております。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/10/13(Thu) 20:06 No.41
しらかべ申込修正

monkey.gif 県知事杯争奪ソフトテニス大会のしらかべ申込締切が未設定でしたが、10月19日(水)としました。

user.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/10/12(Wed) 18:37 No.39 [返信]
行きます。

bear.gif 友達がしらかべクラブに興味があってその子とちょっと遅れるんですけど2人で行きます!

user.png 白石 time.png 2022/09/24(Sat) 12:37 No.36 [返信]
Re: 行きます。
monkey.gif 白石さん、こんにちは。

今日も練習お疲れさまでした。
多くのメンバーが昨日大会に参加したので疲れていたのか、いつもより早く練習終了となってしまいましたが(笑)
ご友人さんはボレーがとてもキレイでした。
また、一緒に楽しみましょう。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/09/24(Sat) 18:02 No.38
しらかべ申込修正

monkey.gif 倉敷スポーツフェスティバルソフトテニス大会のしらかべ申込締切を9月22日から10月5日に変更しました。

user.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/09/24(Sat) 17:58 No.37 [返信]
追加で失礼します。

bear.gif 今日微妙な天気ですけど、練習はありますか?

user.png 白石 time.png 2022/09/17(Sat) 12:07 No.34 [返信]
Re: 追加で失礼します。
monkey.gif 白石さん、こんにちは。

先日は練習に参加いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。
最後に組んでゲームをしましたが、チャンスボールを確実に決めてくれて楽できました(笑)

またコートまでお越しください。そして是非ご入会ください。

user_com.png しらかべクラブ)岡 time.png 2022/09/19(Mon) 11:08 No.35
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -