おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 迷っています… 投稿者:岡本 投稿日:2022/05/09(Mon) 22:36 No.22

panda.gif はじめまして、こんばんは。

夜遅くの投稿失礼致します。

練習に参加したいなと考えているのですが、19歳でも大丈夫でしょうか。少し年齢層高めのクラブだとお伺いしておりますので少々不安が強い部分や、引退してから一度も打ってないという申し訳なさがあるのですが練習にお伺いするのは大丈夫でしょうか?


Re: 迷っています… 投稿者:しらかべクラブ)岡 投稿日:2022/05/10(Tue) 19:58 No.23

monkey.gif 岡本さん、こんにちは。

19歳!全然大丈夫ですよ!
確かにシニアの割合が高いですが(あ、私もシニアです)、みな優しく気さくな人ばかりで、とっつきにくいなんてことはありません。またテニスも若者の相手に十分なれる人が多く、楽しめると思います。

ブランクについても気にする必要はありません。私も去年6月から10年振りにテニスを再開しました。はじめは全然打てませんでしたが、最近は少しはマシになってきました。岡本さんは年齢からいって、10年もブランクないですよね?なら全然問題なし!

一度一緒に練習してみてもらえればと思います。練習予定を確認いただき、ご都合の良いときにコートまでお越しください。
私は都合によりしばらく練習に参加できませんが、コートに来られたら気軽に会員に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。


Re: 迷っています… 投稿者:しらかべクラブ)岡 投稿日:2022/05/13(Fri) 08:08 No.24

monkey.gif 岡本さん、こんにちは。

明日(5/14)は、倉敷市の大会が開催されるため、練習に来られても参加者が少ない可能性があります。
シーズン中はこのような場合があることを予めご了承ください。


- YY-BOARD -