おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 練習参加希望です。 投稿者:森分 投稿日:2022/10/15(Sat) 17:36 No.43

bear.gif 今日めちゃくちゃ楽しかったです。まさか試合までさせてもらえるなんて、ありがとうございました。まともにボールが当たるまでは参加させて下さい。よろしくお願いします。


Re: 練習参加希望です。 投稿者:しらかべクラブ)岡 投稿日:2022/10/16(Sun) 21:08 No.45

monkey.gif 森分さん、お疲れさまでした。

30年もブランクがあるとは思えないほど打ててましたよ。
私も昨年6月から10年ぶりにテニスを再開しましたが、ある程度打てるようになるのに3,4ヶ月ほど掛かりました。その期間は「もう一生、昔のようには打てないんじゃないか」と思うほどでした(笑)
歳をとって、昔と全く同じというワケにはいきませんが、続けていればそれなりに戻って、もっともっと楽しめると思います。
是非継続的に参加していただければと思います。


- YY-BOARD -