おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 見学希望です 投稿者:せのお けいこ 投稿日:2022/12/25(Sun) 22:57 No.50

bear.gif はじめまして!中高でソフトテニスをしておりました。現在30代半ばです。子どもの習い事や用事等で毎週の参加は難しいのですが、月2.3回、練習に出られたらと思っております。
また子連れでの練習参加(年長と小1姉妹、子どもは見学。)はできますでしょうか?


Re: 見学希望です 投稿者:しらかべクラブ)岡 投稿日:2022/12/27(Tue) 19:57 No.51

monkey.gif せのおさん、こんにちは。

お子さん連れでも問題ないです。
練習中、コートの中は危ないので入れませんが、倉敷運動公園だったら塀で囲まれているし、広くもないので目が届きやすいと思います。
また最初の乱打と最後のゲームの時は誰かが休憩しているので、気にしてくれると思います。

ご都合の良いときにコートに来て、練習の様子を見てみてください。
テニスができる準備をしてきてもらえれば、練習に参加してみることも可能です。
色んなレベルの人が一緒に楽しめるクラブです。気に入ってもらえたなら、ぜひ入会ください。

コートに来られたら、気軽に会員に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。


Re: 見学希望です 投稿者:せのお けいこ 投稿日:2022/12/27(Tue) 22:23 No.52

bear.gif 返信ありがとうございます。
子ども連れ可なんですね!
とてもありがたいです!

年明けの1/7に伺えたらと思っています⭐︎
テニスの用意していきます(^^)!

よろしくお願い致します。


- YY-BOARD -