おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 体験希望です。 投稿者:にしおか 投稿日:2023/04/26(Wed) 13:40 No.77

bear.gif 初めまして。
4月から転職し時間に余裕ができたので学生時代にしていたテニスをしたいと思いました。
30歳ですが体験談練習に参加させていただくことは可能でしょうか?
可能であれば4月28日の練習に参加させていただきたいです。


Re: 体験希望です。 投稿者:しらかべクラブ)岡 投稿日:2023/04/26(Wed) 21:10 No.79

monkey.gif にしおかさん、こんにちは。

練習への参加、大歓迎です。
29日は天気が若干怪しいですね...
雨が降っても特に掲示板等で中止連絡はありません。29日が難しそうでしたら、練習予定を確認いただいて、ご都合のよいときにコートまでお越しください。

コートに来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。


- YY-BOARD -