おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 練習参加希望です 投稿者:はま 投稿日:2023/09/08(Fri) 07:18 No.86

bear.gif 初めまして。
20代のものですが、学生の時にソフトテニスをしていて久しぶりにしたくなりました。数年ブランクはあるのですが参加することは可能でしょうか?
もし可能なら次回の練習に参加したいです!


Re: 練習参加希望です 投稿者:しらかべクラブ)岡 投稿日:2023/09/08(Fri) 19:56 No.87

monkey.gif はまさん、こんにちは。

練習への参加は大歓迎です。
私もそうですけど、クラブにはブランクから復帰してテニスを楽しんでいる人がたくさんいます。
最初はなかなか感覚が戻らないかもしれませんが、続けていれば大丈夫!すぐに以前のように楽しめるようになると思います。

コートの来られたら、気軽に声を掛けてくださいね。
お待ちしております。


- YY-BOARD -